僕はイベントに行きたい

m9(;゜Д゜)つ<英語表記はHayashou Loves Events.(イベント大好きハヤショウさん)。イベント、鉄道、閉店巡り、一人旅などのレポートブログです♡ 早瀬が動く→君も動く→素敵な「出会い」が待っている♡(ジョルノと康一くんのように) 

m9(;゜Д゜)つ<かっぱ寿司で本格ラーメンシリーズ第25弾「吉村家」を食べてきました♡



8/31までかっぱ寿司吉村家の家系ラーメン
が食べられるというので行ってみた。先日家
系総本山吉村家で食べてきた
ので味は覚えて
る。どれくらい「再現」されてるか楽しみだ

 


にぎり12貫を食べながら待ってたらスペース
シャトルのレーンで到着。
海苔は別皿。見た
目は似てる。
麺はかっぱオリジナルのもちも
ち極太麺。一口食べた。ん?・・・つるつる
麺にちょっと違和感。本物はもっと麺に絡み
つくんだよね。でもスープだけはよく再現さ
れてました。似てるんだけどなんかモヤモヤ
しますね。これは行列に並ばずに気軽に食べ
たい人とか家系ラーメンの雰囲気だけ楽しみ
たい人向けだと思いました。