僕はイベントに行きたい

m9(;゜Д゜)つ<英語表記はHayashou Loves Events.(イベント大好きハヤショウさん)。イベント、鉄道、閉店巡り、一人旅などのレポートブログです♡ 早瀬が動く→君も動く→素敵な「出会い」が待っている♡(ジョルノと康一くんのように) 

m9(;゜Д゜)つ<新幹線のお医者さん「ドクターイエロー」出発進行♡



17番線は鉄オタとチビっ子&ママ鉄ですげー
混むので今日は18番線の先で待機♡待機♡

 

ドクターイエロー11:28着。停車時間が12
分ぐらいしかないのでサクサク撮影。望み通
りのカットが撮れて大満足。最後は23番線の
先でE5とコラボ。ホントは今日「イーストア
イ」の予定だったんだよね。年に一回あるか
ないかのイーストアイとドクターイエロー
奇跡のコラボを撮りたかった。残念。また次
回ね。

 

今日のランチは東京チカラめし。実は昨日靖
国神社行く前に訪れたけど祝日で休みだった
。なので今日やっと食べに来れた。一時期
100店舗超えてたけど今はもう都内に3店舗
しか残ってないから貴重だ。