僕はイベントに行きたい

m9(;゜Д゜)つ<英語表記はHayashou Loves Events.(イベント大好きハヤショウさん)。イベント、鉄道、閉店巡り、一人旅などのレポートブログです♡ 早瀬が動く→君も動く→素敵な「出会い」が待っている♡(ジョルノと康一くんのように) 

m9(;゜Д゜)つ<大宮でE956形 ALFA-X(アルファエックス)試運転を撮り鉄しました♡



朝起きたらなぜか第六感でレア車両が走りそ
うな予感がした。てなわけで直感で大宮直行
!新幹線の入場券買って16番線で待機してた
らその数分後にE956形ALFA-X(アルファエッ
クス)試運転が入線してきた!うおおおおッ
!初めて見た!大興奮!

 


ロングノーズのシルバーボディがカッコいい
!近未来的なデザイン。撮り鉄はもちろん新
幹線を待ってたお客さんも突然のことでビッ
クリだった。

 


もちろん、ALFA-Xはいつどこを走るかは
非公開。ネットのどこにも書いてない
。偶然とはいえ見学できてよかった。たっぷ
り1時間以上停車してたのでホームを2巡し
ちゃったよ。いっぱい写真撮れて大満足♡

 


気が済むまで写真撮って10:56発。
ふぅ・・・やりきったぜ。
m9(;゜Д゜)つ<「ALFA-Xは尊い

ALFA-X尊くてごめん



お腹すいたので先週に引き続きお昼はジャン
クガレッジ。今週は2号店。店舗は埼玉にし
かないので勝手に埼玉の「ソウルフード」と
命名。野菜をもりもり食べたいときはココ!
顎が疲れるほどのデカ盛りだけどペロッと完
食。美味しゅうございました♡