僕はイベントに行きたい

m9(;゜Д゜)つ<英語表記はHayashou Loves Events.(イベント大好きハヤショウさん)。イベント、鉄道、閉店巡り、一人旅などのレポートブログです♡ 早瀬が動く→君も動く→素敵な「出会い」が待っている♡(ジョルノと康一くんのように) 

m9(;゜Д゜)つ<E956形 ALFA-X(アルファエックス)大宮試運転を撮り鉄しました♡



大宮行くにはまだ早いので松のや南浦和店で
時間調整。得朝ロースかつ定食+無料のタル
タルソースを食べました。おかわり大盛り3
杯。ごちそうさまでした~♡

 


10:20ごろ大宮着。ほぼ使ってない16番ホ
ームに回送の表示。俺の推理だと多分ヤツ
(㌁X)だろう。

 


16番ホームに出たらもうすでにアルファエッ
クスは入線してた。予想よりも早いな。時間
調整しなきゃよかった。ダイヤは完全非公開
なのに撮り鉄がいっぱいだった。不思議。い
つ出発するかわからないので急いで撮影。近
未来をイメージしたシャープな造形がカッコ
いい。試験車両の時点でもうすでに完成され
たデザインだ。

 


皆さん御存知の通り俺は遠慮0。時間ギリギ
リまで写真撮りまくって10:55発。例年7月
ごろまで試運転してるのであと数回撮れそう
だ。