僕はイベントに行きたい

m9(;゜Д゜)つ<はやせリセット! 英語表記はHayashou Loves Events.(イベント大好きハヤショウさん)。イベント・鉄道・閉店巡り・廃墟巡り・一人旅などのおもしろチャレンジブログです♡ 早瀬が動く→君も動く→素敵な「出会い」が待っている♡(ジョルノと康一くんのように) 

m9(;゜Д゜)つ<大宮でE926形イーストアイとE956形 ALFA-X(アルファエックス)試運転を撮り鉄しました♡ 



9:45ごろ大宮着。入場券買って16番ホーム
で待機。鉄オタの勘で今週もアルファエック
スが来そうな予感。でも大雨だから中止かも
。空振りでもいいからとりあえず待機。

 


雨と横風で寒い中、アルファエックスを待っ
てたらいきなりE926形イーストアイ入線。今
日検測日だったのか!知らんかった。予想外
のサプライズ♡こちらもダイヤ非公開のレア
車両。狙ったわけじゃないけど棚ぼたラッキ
ー♪こんなことってあるんだね。

 


11:05ごろE956形 ALFA-X(アルファエック
ス)入線。まるで砂糖に群がる蟻のように鉄
オタが集まってきた。雨に濡れたシルバーの
ボディがカッコいい。水も滴るいい男。大雨
でも試運転ってするんだね。雨の日のデータ
を取るためかな?

 


今週も遠慮0で撮影。16→17ホームを2巡し
て100枚以上撮りました。よく見ると号車に
よって窓の形が違うことに気付いた。四角や
楕円などどれが採用されるか楽しみですね。
たっぷり撮って11:55発。雨の中をかっ飛ば
していきました。