僕はイベントに行きたい

m9(;゜Д゜)つ<英語表記はHayashou Loves Events.(イベント大好きハヤショウさん)。イベント、鉄道、閉店巡り、一人旅などのレポートブログです♡ 早瀬が動く→君も動く→素敵な「出会い」が待っている♡(ジョルノと康一くんのように) 

m9(;゜Д゜)つ<「阿佐谷七夕まつり」初日を見学しました♡



7:00ごろ阿佐ヶ谷着。2019年以来中止だっ
た阿佐ヶ谷七夕まつりを見学に来ました。
10:00スタートですがすげー混む
ので早起きしてのんびり見学。事前情報0。
どんなハリボテが展示してあるか楽しみだ。
因みに阿佐ヶ谷パールセンターは「アクエリ
オンロゴス」の聖地です。

 


阿佐ヶ谷と言えば阿佐ヶ谷姉妹。ハリボテも
似てる~。吊るしてあるから小さく見えるけ
ど結構大きいです。こちらもかなり目立って
ラピュタフラップター。「すり抜けなが
らかっさらえ!」のシーンです。



2016年2017年2018年前回(2019年)
進化してる!今回もすごい!看板娘の初音ミ
クさん。更にパワーアップしてる。完成度高
すぎ。

 


宇宙海賊キャプテンハーロック」のアルカ
ディア号。よく見ると松本零士先生も乗って
ます。先生も草葉の陰から喜んでいることで
しょう。



個性的な作品やかわいい作品ばかりで見てい
て飽きない。今回も力作揃いです♡

 


いい感じで写真撮ってたらいきなり「伝染る
んです。」の山崎先生とカワイ肝油ドロップ
。わざわざこれを選ぶセンスに脱帽。しかも
よく出来てる。笑った。