僕はイベントに行きたい

m9(;゜Д゜)つ<英語表記はHayashou Loves Events.(イベント大好きハヤショウさん)。イベント、鉄道、閉店巡り、一人旅などのレポートブログです♡ 早瀬が動く→君も動く→素敵な「出会い」が待っている♡(ジョルノと康一くんのように) 

m9(;゜Д゜)つ<あんこう祭り2019「当日」まとめ


ネットで時刻表調べて7:06発はガルパン
車だと知ったのでそれに合わせました。
朝早
いのにもう混雑。わくわくするね。
(注:3
両ではなく4両でした。失礼しました)

 

7:22、大洗着。後ろ2両(2号+Ⅳ号)切り
離し。鉄オタいっぱいww俺も写真撮った。

 

駅降りてステージ前直行。レジャーシートで
場所取り。なかなかいいポジション。朝食は
「丸五水産」でミニネギトロ丼(300円)を
食べました
。終了ギリギリだった。昨日も食
べたけど安くて美味しいね。

 

ぷらぷら散歩してたら偶然、プラウダトラッ
クを発見。写真撮りまくった。荷台のデザイ
ンは毎年違う。今年はチョビ&カチューシャ

 

数年ぶりに大洗磯前神社にお参り。痛絵馬が
どんどん増えてる。力作揃いだ。

 

レプリカではなく本物。大洗の町によく似合
うね。

 

レイヤーさんを囲んで撮影会。人がいっぱい
なのでなるべく顔が写らないように撮るのは
大変だぜ。

 

ガルパントークショーは撮影禁止。最終章第
3話の情報はなし。次回3月の海楽フェスタに
期待だ。
ステージ終了後、即撤収ッ!「とき
わ路パス」で乗り鉄です。

 

試合の日しか降りられない臨時駅「鹿島サッ
カースタジアム駅」に降りた(2回目)。偶
EF65がいたので撮り鉄。20分しかないので
ちゃっちゃと撮影。スマホじゃなくてそろそ
ろ本格的なカメラがほしい。

 

怒涛の一泊二日が終了。あちこち見学できて
中身の「濃い」旅だった。次回の一人旅は来
月。新潟県某所に行きます。 おしまい