僕はイベントに行きたい

m9(;゜Д゜)つ<英語表記はHayashou Loves Events.(イベント大好きハヤショウさん)。イベント、鉄道、閉店巡り、一人旅などのレポートブログです♡ 早瀬が動く→君も動く→素敵な「出会い」が待っている♡(ジョルノと康一くんのように) 

m9(;゜Д゜)つ<あんこう祭り2019「前日」まとめ



取手駅で「ときわ路パス」ゲット。今日はあ
ちこち移動するのでこれがないとダメ。絶対
買わなくてはいけない必需品。

 

9:10発のガルパン2号車+Ⅳ号車は事前に
調べて
「狙って」スケジュール組んだ。幸先
の良いスタートだ。



 9:26、大洗駅着。新しいパネルやポスター
などが
増えて華やか。気合が入ってる。



久々の大洗。天気もいいしテキトーに散歩。
駐車場にしれっと戦車があった。町に溶け込
んでる。
戦車が似合う町、大洗。

 

丸五水産で朝食。海鮮丼とまぐろユッケ丼は
撃破。
ネギトロ丼もギリギリだった。港町大
洗。
このクオリティと味噌汁付きで500円は
すごすぎ。
早めに来てよかった。美味しゅう
ございました。

 

今日の目的、もう一つは日本丸の見学。真っ
白で美しい船。中はガルパン仕様。
あちこち
にあって探すのが楽しい。
あんこう祭りに合
わせてこういう「遊び心」はいいね。



 いきなり!ステーキひたち野うしく店で
1000円ステーキを食べた。「ドリンク10円
券」で
500円のビールがなんと!10円。あり
得ない安さ。大満足♪(≧∇≦)b



水戸駅で明日の「ときわ路パス」ゲット。
定席券売機は1台しかないので明日の朝は

列になるだろう。事前に買っておくのが
最適
解。

 

おやすみ。