僕はイベントに行きたい

m9(;゜Д゜)つ<英語表記はHayashou Loves Events.(イベント大好きハヤショウさん)。イベント、鉄道、閉店巡り、一人旅などのレポートブログです♡ 早瀬が動く→君も動く→素敵な「出会い」が待っている♡(ジョルノと康一くんのように) 

m9(;゜Д゜)つ<おいでよ駒場祭♡



 駒場祭最終日を見学。オープン前、雨なのに
人いっぱい。すごい人気だ。

 

ネットで話題の東大レゴ部。予想の「斜め上
」の作品がいっぱい。これ目当てのお客さん
で混雑してた。

 

東京の複雑な地下鉄をレゴで表現。単純だけ
ど奥が深い作品だ。

 

このまま製品化できそうなクオリティだ。

 

特殊パーツで絵具のむにゅっとした柔らかさ
を表現。パッと見本物みたい。ナイスアイデ
ア。化粧品もポッチがないので違和感0。楽
器も実物大。素晴らしい作品だ。

 

やはり機械を表現するならレゴは相性抜群。
一番人気。ウッディもほぼ実物大。

 

超巨大立体日本地図。近付いてよく見ると山
の凹凸が細かい。日本ってホントに山が多い
ね。



 白いドラゴンは展開図なしで即興で20時間で
作ったそうです。すごいね。

 

レゴとは違う単色の美。

 

最後、ムーは笑ったwwwwwwww

 

初めて来たけどお客さんいっぱいで活気があ
る。展示のバラエティも豊富でアニメの文化
祭そのもの。楽しかったよ。また来年も行き
ます。