僕はイベントに行きたい

m9(;゜Д゜)つ<英語表記はHayashou Loves Events.(イベント大好きハヤショウさん)。イベント、鉄道、閉店巡り、一人旅などのレポートブログです♡ 

m9(;゜Д゜)つ<八展で「審美眼」を鍛えよう


入場無料でレベルの高い作品が見れる八展。
今年も見学しに来ました。

 

壁際は歴代ガンダムがズラリ。これだけでも
すごいのに個別で見ても完成度高い作品ばか
り。こりゃすげぇや。

 

ファーストガンダム、序盤の名場面。見せ方
が上手い。

 

プラモだけではなくこちらはペーパークラフ
ト。未だにキット化されてないゲーマルク
俺の好きなMS。かなり大きくて目立ってま
した。



技術や見せ方がうまい作品。たぶんアンケー
トで上位に入選するだろう。

 

なぜこれを思いついたのか?発想が斜め上w
wwwwww

 

大河原邦男タッチのアニメ塗り。まるでイラ
ストみたい。でも立体。
頭が混乱するね。1/
30スケールのバブルキャストモデル MS-06R
 ザクII の実物なんて初めて見たよ。インパク
ト抜群でした。

 

ガルパン関連は2つだけ。やっぱりダージリ
ンはかわいいな。

 

ネタ系も面白い。手に持ってるのは「良い物
」だwwwwww こういうぶっ飛んだ作品好
きだなぁ。ガチ勢もいればネタもあった硬軟
様々で面白いね。また来年も見に来ます。