僕はイベントに行きたい

m9(;゜Д゜)つ<英語表記はHayashou Loves Events.(イベント大好きハヤショウさん)。イベント、鉄道、閉店巡り、一人旅などのレポートブログです♡ 早瀬が動く→君も動く→素敵な「出会い」が待っている♡(ジョルノと康一くんのように) 

m9(;゜Д゜)つ<やったね!峠の釜めし春夏秋冬「限定掛け紙」フルコンプ♡ ~碓氷峠鉄道文化むら~


9:00オープン。鉄道資料館一階に行ったら
まだ届いてなかった。列に並んでたら9:50
ごろ到着。峠の釜めし冬バージョン2個ゲッ
ト。出来たてでまだ温かい。さて、どこで食
べようかな?



さすが鉄オタ、2個3個買い当たり前www
どんどん売れていく。このペースだと11:00
ごろには売り切れそうだ。俺はひとりでゆっ
くり食べたいので鉄道展示館2階に移動。こ
こは誰も来ない穴場。
春夏秋冬揃った掛け紙
私物の同人誌の写真を撮った。やったね!

 

帰りの列車までまだ時間があるのであちこち
見学。展示車両も劣化が進んでる。因みに限
定釜めしの売り上げの一部が展示車両の修復
に使われるそうだ。食べて応援!またこうい
った企画でお客さんにどんどん来てもらった
方がよさそうだ。

 

秋バージョン(2019年 11/4)

 

 

 

夏バージョン(2019年 8/11)

 

 

 

 


 春バージョン(2019年 4/28)