僕はイベントに行きたい

m9(;゜Д゜)つ<英語表記はHayashou Loves Events.(イベント大好きハヤショウさん)。イベント、鉄道、閉店巡り、一人旅などのレポートブログです♡ 早瀬が動く→君も動く→素敵な「出会い」が待っている♡(ジョルノと康一くんのように) 

m9(;゜Д゜)つ<「勝ったな」「ああ・・・」シン・エヴァ「峠の釜めし」ゲット♡ゲット♡



おぎのやのサイトで1日30個一人2個までと
いうので、10:30ごろ「おぎのや 八幡山
」に並んだ。単純計算で15人で完売。俺は前
の方に並べたから確実に買える。余裕♡余裕

 


店が狭いので一人ずつ入店。店内はシン・エ
ヴァのディスプレイでいっぱい。即行で峠の
釜めし2個ゲット。クレジットカードで払っ
た。温かいうちに食べたいのでダッシュで家
に帰った

 


まずは掛け紙をじっくり鑑賞。やはり初号機
はかっこいいな。早速開封。中身は通常の峠
の釜めしと同じ。旅気分を味わうために私物
のポリのお茶入れにお茶を入れてみた。釜め
しのお供といえばこのお茶だよね。久々の峠
の釜めし、美味しゅうございました♡

 


掛け紙がかっこいいので部屋に飾りたい。無
印良品のアクリルフォトスタンドに入れたら
ちょうどいいサイズだった。君もマネしてね