僕はイベントに行きたい

m9(;゜Д゜)つ<英語表記はHayashou Loves Events.(イベント大好きハヤショウさん)。イベント、鉄道、閉店巡り、一人旅などのレポートブログです♡ 

m9(;゜Д゜)つ<羽沢横浜国大駅はどったんばったん大騒ぎ。

f:id:hayaseshogo:20191130185908j:plain



今日は羽沢横浜国大駅オープンの日。埼京線
新宿発6:58の一番列車に乗りたくて早起
きしたら
同じこと考えてる鉄オタでホームは
いっぱいだったwww


ギリギリまで写真撮りまくって乗車。早朝と
は思えないほどの満員列車。これに乗るとい
うことは「目的地」は一緒だ。 

 

羽沢横浜国大駅、7:37着。9割以上の人が
降りた。みんな嬉しそう。なにもかもピカピ
カ。新駅はいいねぇ。

 

今週の「タモリ倶楽部」でサインを書いたこ
とを知った。それならばということで自作の
タモリさんオブジェと空耳アワーの耳かきを
持ってきて写真を撮った。周りの人たちみん
なビックリだった。


 
中も外も気が済むまで2時間半たっぷり写真
撮った。満足。満足。人がどんどん降りて混
雑してきたので撤収。(午後は更に混んで入
場規制。どんだけ人来たんだよww)