僕はイベントに行きたい

m9(;゜Д゜)つ<英語表記はHayashou Loves Events.(イベント大好きハヤショウさん)。イベント、鉄道、閉店巡り、一人旅などのレポートブログです♡ 早瀬が動く→君も動く→素敵な「出会い」が待っている♡(ジョルノと康一くんのように) 

m9(;゜Д゜)つ<今日はいい肉の日。亀戸で肉ネタ2連発♡


「肉の村山」は毎月11日と29日に1000円ス
テーキをやっているというのでオープン前に
並んだ。あっという間に10人並んで受付終了
。早く来て正解だった。
(閉店した)末広町
店は50人だったのにね。

 

俺「1000円ステーキ」
男の店員「ありません」

俺「え!?・・・1000円ステーキ」
男の店員「ありません。テキサスステーキの
1000円ならあります」

俺(同じじゃねーか。なにが違うんだよ?)
「・・・
じゃあそれで」

あのさぁ、1時間も行列に並んでたの
知って
たくせに
「ありません」て答
えにぶったまげたぜ!そんな接客あるか
よ!
ステーキは美味しかったんだけど店員の態度
になんかモヤモヤした。

 

まだお腹に余裕があるので数軒先の「キッチ
ンDIVE」で弁当選び。
今日はいい肉の日なの
でベーコンやチャーシューなど肉のメニュー
がいっぱい。その中からベーコンメンチから
あげ弁当ゲット♡ご飯が見えないほどベーコ
ンぎっしり。美味しゅうございました♡

 

おまけ 午前中に両国で485系「華」を撮り
鉄しました♡