僕はイベントに行きたい

m9(;゜Д゜)つ<英語表記はHayashou Loves Events.(イベント大好きハヤショウさん)。イベント、鉄道、閉店巡り、一人旅などのレポートブログです♡ 早瀬が動く→君も動く→素敵な「出会い」が待っている♡(ジョルノと康一くんのように) 

m9(;゜Д゜)つ<今日は肉の日!有楽町で990円ステーキ食べて新橋で「中銀カプセルタワービル」の写真を撮りました♡



今日は肉の日♡ネットで有楽町「スーパーグ
リルブラザーズ」で今日だけ300g 1562円→
990円という記事を発見。別の予定入
れてたけどやめて即行食べに来ました!

 


11:00オープン。300g、990円!のカットス
テーキとライスを注文。じゅうじゅうと音を
立てる美味しそうなステーキ登場。味もしっ
かりな柔らかステーキでした。毎月やってる
なら通いたい。久々のステーキ、美味しゅう
ございました♡

 


カロリー消費のため歩いて新橋へ。新橋名物
中銀カプセルタワービル」がいよいよ解体
というので見学に来た。写真撮ってる人は数
人。柵ができてて近付けないので外観だけ撮
った。こんなに攻めてるデザインのビルは今
後作られないだろう。一部のカプセルは保存
されるそうなので一安心。ピカピカにしてど
こかで展示してほしいな。

 


解体工事のお知らせも貼ってあっていよいよ
カウントダウン。4/12から解体が始まる
そうだ。直前まで見学する人で賑わうだろう
。フォーエバ中銀カプセルタワービル。
見学ツアーで買った「復刻版カタログ」は今
でも宝物です。