僕はイベントに行きたい

m9(;゜Д゜)つ<英語表記はHayashou Loves Events.(イベント大好きハヤショウさん)。イベント、鉄道、閉店巡り、一人旅などのレポートブログです♡ 早瀬が動く→君も動く→素敵な「出会い」が待っている♡(ジョルノと康一くんのように) 

m9(;゜Д゜)つ<肉めし「新橋 岡むら屋」11/5閉店ッ!



ニュー新橋ビルの前を通るといつも美味しそ
うないいにおいを漂わせてた「岡むら屋」も
今日
閉店。都内に数店あったけどここが最後
の1店。もう食べられないので「食べ納め」
。最終日なのでオープン前に並んだ。

 


一巡目で入れた。すぐ満席。やはりラストは
デラ野菜肉めし+アタマ大盛り。肉はとろと
ろに煮込んであって柔らかい。厚揚げ・大根
・煮卵全部味が染みてて美味しかった。閉店
ではなく一時撤退だと信じたい。またどこか
で復活してほしいな。

 


食べて帰るだけじゃつまらないので、すぐ東
京駅へ移動。今日はドクターイエローが現れ
る日なので入場券買って待機♡待機♡

 


11:28ごろドクターイエロー入線ッ!14分
も停車するのでぐるり一周撮りまくった。先
頭車両は撮影スポット。人いっぱい。突然現
れた黄色い新幹線にちびっ子も大喜び。写真
撮ってたら14分なんてあっという間。11:
42、西に向かって発車していきました♡