僕はイベントに行きたい

m9(;゜Д゜)つ<英語表記はHayashou Loves Events.(イベント大好きハヤショウさん)。イベント、鉄道、閉店巡り、一人旅などのレポートブログです♡ 早瀬が動く→君も動く→素敵な「出会い」が待っている♡(ジョルノと康一くんのように) 

m9(;゜Д゜)つ<祝・50周年。天下一品で「無料券」ゲット♡ゲット♡



毎年10月1日が「天一の日」でしたが、今年
は緊急事態宣言の影響で11月10日に延期。て
なわけで天下一品 中野店に行ってきました。
オープン前から行列。一巡目で入れました。
屋台の味を注文。こってりとあっさりの中間
のとろみ。俺の好みだ。いつもと変わらない
安心の味。スープも全部飲んじゃった。帰り
に無料券ゲット♡

 


まだ食べられるのでやよい軒中野店でカキフ
イカレー定食を食べました。揚げたて熱々
のカキフライ、美味しかった~。ご飯も遠慮
0で3杯おかわり。これでお腹が落ち着きま
した♡



12:00、中野ブロードウェイ、墓場の画廊で
まじかる☆タルるートくん展』(11/10~
28)を見学しました。撮影可なので写真撮り
まくった。懐かしいなぁ。



店内は最新のグッズ、壁には複製原画。ガラ
スケースには当時の貴重なグッズが展示して
ありました。今見てもかわいいデザインだ。
現代風にアレンジしてアニメ化したらヒット
しそう。懐かしさで胸が一杯になりました。