僕はイベントに行きたい

m9(;゜Д゜)つ<英語表記はHayashou Loves Events.(イベント大好きハヤショウさん)。イベント、鉄道、閉店巡り、一人旅などのレポートブログです♡ 早瀬が動く→君も動く→素敵な「出会い」が待っている♡(ジョルノと康一くんのように) 

m9(;゜Д゜)つ<期間限定の「サクラトレイン」に乗ってきました♡



前回3/24のサクラトレイン、どっかのマヌケ
が起こした人身事故のせいで運休。すげーイ
ラついて家帰った。てなわけで再トライ。今
日は大丈夫そうだ。

 


待機してたら日光詣スペーシアが入線。これ
は予想外。嬉しいサプライズ。スカイツリー
と絡めてバッチリ撮れた。金ピカでカッコい
い~!

 


たった一駅だけの短い旅。全席自由席なので
すぐ全席埋まった。今日はいい天気。隅田川
の桜も満開。ゆっくりゆっくり走りながら浅
草に到着。普通乗車券だけで乗れる乗り得列
車でした♡

 


浅草駅に着いたら人いっぱい。一旦降りてま
た乗ったら車内は更に混雑。信号機のトラブ
ルで数分遅れで出発。



復路も桜がよく見えるように橋の上で停車。
いい天気で日差しが気持ちよかった。とうき
ょうスカイツリーに着いて見送っておしまい
。楽しかった~。さて、帰ろうかと思ったら
信号機の故障で浅草に帰れなくなっちゃった
。どうしよう。

 


グーグルマップ見たら浅草まで徒歩15分。歩
いてたら途中でスカイツリーと桜が撮れるベ
ストポジションを発見!怪我の功名。いい写
真が撮れて満足♡満足♡