僕はイベントに行きたい

m9(;゜Д゜)つ<英語表記はHayashou Loves Events.(イベント大好きハヤショウさん)。イベント、鉄道、閉店巡り、一人旅などのレポートブログです♡ 早瀬が動く→君も動く→素敵な「出会い」が待っている♡(ジョルノと康一くんのように) 

m9(;゜Д゜)つ<GEOプロデュースのコンビニ「GEO-YA」(ゲオヤ)。3/31ダブル閉店ッ!



今日も趣味の閉店巡り。GEOの新しいチャレ
ンジでコンビニを展開。約1年前にオープン
したけど今日閉店。最後なので見学。見事に
空っぽ!開店休業状態でした。

 


ひょっとして蓮根店なら買えるかもと思って
行ってみたらここも空っぽだった。一度も買
い物せずに終了。たった1年でダブル閉店。
小売業は厳しいなぁ。残念。

 


せっかく蓮根まで来たので二郎系の新店「ラ
ーメン豚嵐」でランチ。オーナーは二郎で本
格的に修行して昨年末オープン。見て見て!
800円なのにすごいボリューム。1.5kgぐらい
ありそう。特にとろとろのチャーシューが美
味でした♡近所だったら通っちゃうね。美味
しゅうございました。