僕はイベントに行きたい

m9(;゜Д゜)つ<英語表記はHayashou Loves Events.(イベント大好きハヤショウさん)。イベント、鉄道、閉店巡り、一人旅などのレポートブログです♡ 早瀬が動く→君も動く→素敵な「出会い」が待っている♡(ジョルノと康一くんのように) 

m9(;゜Д゜)つ<4/3閉店の上井草「カウボーイ家族 石神井店」で平日食べ放題を食べました♡



11:00ごろ、「カウボーイ家族 石神井店」
に着いた。福岡は2/28閉店、大阪3/31閉店
。4/3の最終日でもよかったけど平日のみ「
食べ放題」やってるので今日にした。さぁ、
食べるぞ!



ドリンクバーなしの食べ放題(988円)を注
文。お腹すいだぜ!みなさんご存知の通り俺
は遠慮0。カレー・パスタ・サラダなど3巡
。もっと食べられるけど午後から仕事なので
ほどほどに。最後はコーヒーゼリーとフルー
ツ盛り合わせでフィニッシュ。ごちそうさま
でした♡これで本州の店は消滅。残りは北九
州市の「カウボーイ家族 青山店」だけです。
やはり飲食業界は厳しいな。君もラストに食
べに来てね。



上井草駅前の「ガンダム立像」を見学。イン
パクト抜群。目の前が交番だから変なことし
ちゃダメだぜ。

 


自販機のラッピングもガンダム安彦良和
生と大河原邦男先生のディフォルメしたイラ
ストがすごくかわいいです。



ガンダム立像から徒歩1分の空き家のシャッ
ターはシャアザクガンダム。この昭和っぽ
いタッチのイラストがたまらんのです。道の
ど真ん中で写真撮りまくったよ。君も撮影す
るときはクルマに気をつけてね。