僕はイベントに行きたい

m9(;゜Д゜)つ<英語表記はHayashou Loves Events.(イベント大好きハヤショウさん)。イベント、鉄道、閉店巡り、一人旅などのレポートブログです♡ 早瀬が動く→君も動く→素敵な「出会い」が待っている♡(ジョルノと康一くんのように) 

m9(;゜Д゜)つ<イーストアイEとカシオペア、上野で離合!?



14:30ごろ尾久着。遠くにカシオペア確認。
手前に回送列車で目隠し。相変わらずいけず
(関西弁で意地悪)な配置だ。

 


今月の「鉄道ダイヤ情報」によるとE491系
ーストアイEは15:45に入線。ちょうどカシオ
ペアも15:50に入線するのでグッドタイミン
グ。レア車両祭りになりそうだ。

 


17番線のエキセン(駅の先頭)で待機してる
のは俺一人。俺は人を撮りたくないので願っ
たり叶ったりだ。E491系イーストアイE、15
:45入線。突然現れたレア車両。カシオペア
狙ってた撮り鉄がドッと集まってきた。15:
50ごろカシオペア入線。こんなチャンスは滅
多に無い!すかさず撮影。なんとか1枚の写
真に収めることができました。やったね!大
成功♡

 


今日は人が少ないのでスムーズに撮影できた
。いつもこれぐらいだといいのに。出発を待
たずにすぐ移動。

 


定番の日暮里ではなく今日は鶯谷で下車。こ
こは見通し抜群。16:23発の列車に被られ
そうになったけどギリギリ撮影できた。ふぅ・・・やりきったぜ。

 


そのまま山手線で御徒町。このあいだもらっ
た無料券でナポリタンメガ盛りを食べました
。麺が隠れるほど粉チーズとタバスコドッバ
ドバ。美味しゅうございました♡

 


東急ハンズに行く途中、サンシャイン60通り
に人集り。よく見たら水だけで絵を描くパフ
ォーマンスをやっていた。
なんというキャラ
か知らないけどすごいね。

 


東急ハンズ池袋店、閉店まであと1日。昨日
も見学したけど明らかに棚の商品が減ってる
。明日いよいよ閉店。混みそうだな。