僕はイベントに行きたい

m9(;゜Д゜)つ<英語表記はHayashou Loves Events.(イベント大好きハヤショウさん)。イベント、鉄道、閉店巡り、一人旅などのレポートブログです♡ 

m9(;゜Д゜)つ<今日は入場券チャレンジ!2時間でドクターイエローとイーストアイとMaxときとN700Sを撮り鉄しました♡



今日はドクターイエローイーストアイが出
会うスペシャルデー。うっきうきで入場券ゲ
ット!

 


もう夏休みだから中高生とちびっ子が多いな
。いつもの場所で待機。11:27、ドクターイ
エロー入線ッ!相変わらずかっこいいぜ!1
秒も無駄にできないのでサクサク撮影。

 

23番線に移動。イーストアイはすでに入線済
み。撮影しながらエキセン(駅の先頭)まで
行ったらここも人がいっぱい!ドクターイエ
ローと一緒に撮れるのはここだけだからね。
先に場所取りした人の邪魔をしないように撮
影。今回もうまく撮れて大満足でした。

 

入場券は2時間。まだ時間はある。ここで帰
ったらつまらないので21番線
に移動。12:28
E4系Maxとき・Max
たにがわ入線!オール
2階建て新幹線。
16両編成時の定員は1634名
すごい存在感だった。

 

ラストはN700S(こだま727号)12:51着。さ
っき撮り逃したのでじっくり撮影。白いボデ
ィがピカピカで美しいね。これはまだ乗った
ことない。機会があれば乗りたいな。12:57
発。入場券買ったのが11:00ごろだったので
急いで改札出た。ギリギリセーフ。140円の
入場券だけでたっぷり満喫♡大満足。今日は
楽しかったよ。君もマネしてね。