僕はイベントに行きたい

m9(;゜Д゜)つ<英語表記はHayashou Loves Events.(イベント大好きハヤショウさん)。イベント、鉄道、閉店巡り、一人旅などのレポートブログです♡ 早瀬が動く→君も動く→素敵な「出会い」が待っている♡(ジョルノと康一くんのように) 

m9(;゜Д゜)つ<墓場の画廊で「シティーハンター展」を見学しました♡



中野で「シティーハンター展」やってること
は知ってたけど3月中は猛烈に忙しくて来れ
なかった。今日やっと見に来れました。原作
もアニメも大好きでずっと見てました。こん
な緻密な絵を週刊ペースで描いてたなんて驚
きです。

 

 

撮影スポットもあるので自由に撮影できます
。壁には複製原画。懐かしいなぁ。仕事の依
頼は伝言板シティーハンターといえばコレ
!時代を感じるなぁ。君も記念に一言書いて
ね♡



関連グッズもいろいろ。その中でインパク
抜群なのがキャッツアイのエプロン。原作で
もマッチョでグラサン・坊主・蝶ネクタイの
海坊主がキャッツアイのマスターになってコ
ーヒーを出すシーンがありましたね。これは
ツボにハマった。こういうアイテムはいいね
。欲しくなっちゃった。

 


今日のランチはバーミヤンのてんこ盛り祭。
ビール+台湾大から揚げチャーハン+半ラー
メンを食べました。台湾から揚げは初めて食
べた。皮パリパリで香ばしくて美味しかった
。半ラーメンは110円でお得。午後は予定0
なのでビールも飲んじゃった。やっぱり休日
はこうでなくっちゃね!