僕はイベントに行きたい

m9(;゜Д゜)つ<英語表記はHayashou Loves Events.(イベント大好きハヤショウさん)。イベント、鉄道、閉店巡り、一人旅などのレポートブログです♡ 早瀬が動く→君も動く→素敵な「出会い」が待っている♡(ジョルノと康一くんのように) 

m9(;゜Д゜)つ<\コンニチハ/今日は「ゆるキャン△展」を見学しました♡



9:00ごろ、押上着。初めて降りたけど東京
スカイツリーってこんなにデカいんだね。ソ
ラマチは
10:00オープンなのでまだ時間があ
る。周囲をグルっと回ってスカイツリーを撮
りまくった。

 


10:00オープン。並びは先着順ではなく前売
り券の番号順だった。
床のQRコードから公式
をRTすると入場特典がもらえるというので
RTして待機♡待機♡

 


ガーランド風ペーパーフラッグゲット!入り
口は「野外活動サークル」のうなぎの寝床(
細長い間取り)でしたwww 原作そっくり!

 


展示はパネルと備品がメイン。このままキャ
ンプに行けそうですね。

 


見どころはキャンプめしの食品サンプル。ゆ
るキャン展は当日まで情報0で見に来たので
これが一番のサプライズでした。パッと見本
物みたい。パネルにも細かい設定がいろいろ
。食のクオリティがハンパない作品ですね。

 

原画やパネル、訪れたキャンプ場の情報がい
っぱい。やったことないけどキャンプって楽
しそう。

 


なでしこのソロキャンが心配な二人。面白い
ね。こういう展示は予想外。ここはツボには
まった。

 


大塚明夫さんの声が脳内再生。渋いな~。

 


家で「ゆるキャン△シーズン2」を復習で観
たけど結構細かいところ忘れてた。来てよか
った。大満足のイベントでした。
塚明夫
さんの声で)
「お薦めです」

 


フードコートの一風堂で期間限定の醤油豚骨
を食べました。家系ではないけど極太麺は好
みが分かれそうです。スープは家系ほど塩っ
ぱくないので全部飲めました。

 


#稲城市 #スコープドッグ を付けてツイート
すると
ロゲットカードが貰えるというので
城長沼に
貰いに来た。相変わらず実物大スコ
ープドッグはカッコいいぜ!

 


店の人にツイートを見せてロゲットカードと
おまけのガンダムマンホールのカードゲット
。俺はボトムズ大好きなのでいい記念になっ
た。

 


ボトムズ展でも売ってないようなレアなグッ
ズがいっぱい。その中で激辛レッドショルダ
ーカレーが気になる。どれくらい辛いんだろ
う?

 


こんな地味な駅の高架下にガンダムとシャア
ザクがいるなんて知らないと通り過ぎちゃう
。俺はお台場ガンダムよりこっちが好きだな
。ここは静かに見学できる穴場。君も遊びに
来てね。

 


吉祥寺に移動。今日は楽しかったのでやっぱ
りステーキで祝杯♡柔らかいステーキをビー
ルで
し込んだ。これぞ休日!これだよこれ!