僕はイベントに行きたい

m9(;゜Д゜)つ<英語表記はHayashou Loves Events.(イベント大好きハヤショウさん)。イベント、鉄道、閉店巡り、一人旅などのレポートブログです♡ 早瀬が動く→君も動く→素敵な「出会い」が待っている♡(ジョルノと康一くんのように) 

m9(;゜Д゜)つ<小田急百貨店 で「映画ゆるキャン△展」初日を見学しました♡



10:00オープン。混雑するエレベーターを避
けてエスカレーターで11階。もうすでに行列
。TVの取材も来てた。一通りパネルを撮って
列に並んだ。

 


入場特典ゲット♡入ってすぐ「ヤマハ ビーノ
」が展示してあった。劇場版でもちょっとだ
け登場。この色かわいくていいね。

 


気合入った作画のキャンプめしを食品サンプ
ルで忠実に再現。素晴らしい完成度!どれも
これも美味しそう~♡

 


見どころはキービジュアルにもなったなでし
この部屋。設定では昭島市だそうです。大人
になってもキャンプグッズに囲まれて楽しそ
う。

 


もう一つの見どころは「松ぼっくりキャンプ
場」のジオラマ。俯瞰で見るとこんな感じ。
荒れ放題だったけどみんなで力を合わせて手
作り感いっぱいの「松ぼっくりキャンプ場」
に再生。現実に出来そう。もしあったら遊び
に行きたいな。



たっぷり1時間かけて堪能。最後に #ゆるキ
ャン
を付けてツイートするとランダムで名刺
がもらえるというのでツイートしてゲット♡
タダって最高。