僕はイベントに行きたい

m9(;゜Д゜)つ<英語表記はHayashou Loves Events.(イベント大好きハヤショウさん)。イベント、鉄道、閉店巡り、一人旅などのレポートブログです♡ 早瀬が動く→君も動く→素敵な「出会い」が待っている♡(ジョルノと康一くんのように) 

m9(;゜Д゜)つ<毎月1日はファーストデー。シン・エヴァ2回目を見ました♡【ネタバレなし】



今日はファーストデーなので通常1800円が
1100円。更にdポイント払いにして「0円」
で予約。お金を払わずにシン・エヴァ観れる
って最高~♡初回はただただ映像に圧倒され
てストーリーを把握できなかったので2回目
はじっくり堪能しようと思います。

 


ネタバレなしの感想は・・・
さっぱり
わからん。


突然の場面展開が多すぎて現実なのかシンジ
の頭の中なのかよくわかりませんでした。初
見では理解不能。2回目でもよくわかんなか
った。一応ハッピーエンド?のようです。

 


俺はこういう映画観るとタダでもらえる「お
土産」が大好きです。第3弾はあるのかな?
期待しちゃうよ♡