僕はイベントに行きたい

m9(;゜Д゜)つ<英語表記はHayashou Loves Events.(イベント大好きハヤショウさん)。イベント、鉄道、閉店巡り、一人旅などのレポートブログです♡ 早瀬が動く→君も動く→素敵な「出会い」が待っている♡(ジョルノと康一くんのように) 

m9(;゜Д゜)つ<井村屋あずきバー無料配布イベントに行って中野サンプラザ最終日を見学して「NO MORE映画泥棒」香水発売記念イベントを満喫しました♡



今日はいい天気なので出かけたい気分。都区
内パス買って出発!

 


その前に朝食。鯖を食べると血液がサラサラ
になるというので最近よく食べてる。やよい
軒はおかわり自由なのが嬉しい。因みに俺の
食べ方はまず最初に冷奴を4分割にして味噌
汁にIN。ごはん1杯目は焼海苔。2杯目は納
豆。鯖を二分割して3・4杯でフィニッシュ
。4杯目は鯖のだし茶漬けにアレンジしても
美味しそうだ。みんなもマネしてね♡

 


今日は暑い!さっぱりしたものが食べたいの
で井村屋あずきバー無料配布イベント待機♡
タダって最高~。

 


人が集まりすぎたので11:45→11:20に繰
り上げ。一人1本とシールゲット。キンキン
に冷えてカチカチのあずきバーうまッ!ずっ
と変わらないシンプルで懐かしい味でした♡



神田から中央線一本で中野。今日で中野サン
プラザが閉館というので見学に来た。やはり
最終日だから人いっぱい。TVの取材も来てた
。昭和の建物だけど現代でも通じるモダンな
デザインだ。

 


再び中央線で神田。2回目のあずきバーの行
列に並んだ。やっぱり旨いなぁ。暑いけどゆ
るキャラも頑張ってました。

 


次は池袋でサンシャインシティ噴水広場『
NO MORE映画泥棒』香水発売記念イベント
。写真撮りたいけど最前列は香水買った人た
ちなのでよく見えない。てなわけで真上から
見れる2階の中央で待機♡待機♡

 


15:30、カメラ男とパトランプ男登場!映
画の予行編の前に流れるCMと同じ。これだ
よこれ!面白いな。最後は購入者のみの撮影
会。好きなポーズでリクエスト。二人も
ノリノリで楽しそうでした。

 


再び中野サンプラザ。さっきよりも人が増え
てて中も外も別れを惜しむ人でいっぱいでし
た。俺はぐるっと周囲を一周。やはりエッジ
の効いた背面がカッコいいな。明日から立入
禁止なので気が済むまで写真撮った。これで
悔いなし!ありがとう中野サンプラザ