僕はイベントに行きたい

m9(;゜Д゜)つ<英語表記はHayashou Loves Events.(イベント大好きハヤショウさん)。イベント、鉄道、閉店巡り、一人旅などのレポートブログです♡ 早瀬が動く→君も動く→素敵な「出会い」が待っている♡(ジョルノと康一くんのように) 

m9(;゜Д゜)つ<「スペーシアX」試運転を撮り鉄して東武百貨店「大黄金展」で等身大ラオウ像を見学しました♡



10:30ごろ入場券買って浅草駅。ホームで待
ってたらTVの取材の人たちも撮影してた。10
日前だもんね。早く来ないかな~。特急専用
ホームもキレイにリニューアル。7/15はすげ
ー混みそうだ。

 


11:05ゆっくりゆっくりスペーシアX入線。
デビュー前なので全身ピッカピカ。
15分停車
なのでたっぷり撮影
シンプルなモノトーン
なのにスタイリッシュなデザイン!設備も充
実。特にコックピットスイートが豪華で素晴
らしい。コンセプトはプライベートジェット
機だそうです。初日に乗れる人は羨ましいね
。俺も9時打ちで初日のきっぷゲット。7/15
が楽しみだ。



池袋東武百貨店「大黄金展」初日を見学しま
した。どこを見てもゴールド!やはり客層も
お金持ちばかりでした。見どころは金箔約
2000枚を使った「世紀末覇者ラオウ」等身
大黄金像。一番奥の目立つところに展示して
あります。劇中同様2m超の大男。素晴らし
い造形だ。一見の価値あり。因みにラオウ
ミッフィー以外は撮影禁止。他の作品が背景
に映らないように注意してね。