僕はイベントに行きたい

m9(;゜Д゜)つ<英語表記はHayashou Loves Events.(イベント大好きハヤショウさん)。イベント、鉄道、閉店巡り、一人旅などのレポートブログです♡ 早瀬が動く→君も動く→素敵な「出会い」が待っている♡(ジョルノと康一くんのように) 

m9(;゜Д゜)つ<衝撃!「イーストアイD」大宮に現る♡



俺は毎日午後出勤。午前中フリー。
てなわけで朝食は「タカマル鮮魚店 新橋店」
で焼鮭定食(500円)を食べました。質・量
・値段すべて完璧。コスパ最強♡新橋で食べ
るならここ一択です!

 


大宮に移動。もうじきキヤE193系イーストア
イDが来るというので待機。すげーレア車両
なのに撮り鉄は数人。今日は空振りか?とり
あえず待ってみる。

 


徐々に人が集まってきた。情報は本当だった
キヤE193系イーストアイD、12:17着。普
段は東北地方にしかいないのに大宮にいると
いう不思議。14分も停車するのでたっぷり写
真撮りまくった。

 


これでイーストアイ3兄弟(East i、East i E
、East i D)
全部撮りました。イーストアイ
はいつどこに現れるか直前までわからないか
らね。難しかった。やったね!大成功♡