僕はイベントに行きたい

m9(;゜Д゜)つ<英語表記はHayashou Loves Events.(イベント大好きハヤショウさん)。イベント、鉄道、閉店巡り、一人旅などのレポートブログです♡ 早瀬が動く→君も動く→素敵な「出会い」が待っている♡(ジョルノと康一くんのように) 

m9(;゜Д゜)つ<瞬殺!「水郡線復旧記念感謝号」、10時打ちでゲット♡ゲット♡



8:00ごろ、池袋のみどりの窓口着。今日は
水郡線復旧記念感謝号」の発売日なので即
行並んだ。ここは5番窓口まであるので5人
までに並べばOK。9:00ごろになると鉄オタ
が集まってきた。結局7人並んだけど6、7
番目の人は窓口にすら行けなかった。俺は10
時の時報ピッタリに注文。窓側ゲット!瞬殺
だった。乗車券は18きっぷを使うので指定席
530円のみ。やったね大成功♡明日もチケット
争奪戦だろう。君も5人目までに並んでね♡

 


お腹すいたので秋葉原に移動。今日(2/26)
閉店の「ステーキハンバーグ タケル秋葉原
」の行列に並んだ。前回ステーキ丼を食べた
ので今日は馬肉丼。馬肉の丼なんて珍しいね

 


今日でラストなので旨馬丼400g+ライス600
gを注文。馬肉がてんこ盛りです。ロースト
した馬肉は箸でも裂けるほど柔らかい。その
ままでも美味しいけどタケルソースとマスタ
ードで食べても美味しかった。大満足。最後
は「こんそめばたーきっく」(670円)買っ
て帰りました。