僕はイベントに行きたい

m9(;゜Д゜)つ<英語表記はHayashou Loves Events.(イベント大好きハヤショウさん)。イベント、鉄道、閉店巡り、一人旅などのレポートブログです♡ 早瀬が動く→君も動く→素敵な「出会い」が待っている♡(ジョルノと康一くんのように) 

m9(;゜Д゜)つ<池袋「もうやんカレー」で25円のカレービュッフェを食べました♡



9:00ごろ、池袋「もうやんカレー」着。も
うすでに行列ができていた。やはりカレービ
ュッフェ
1100円→25円インパクトは
絶大。どんどん行列が伸びてあっという間に
サンシャイン通りまで伸びちゃった。俺は前
の方なので余裕♡余裕♡

 


11:00ごろ、ルーレット設置→整理券配布。
20番までは一巡目で入れる。早く来てよかっ
た~。最後尾は夕方だろう。

 


11:30オープン。25円払って入場。お皿一
枚に乗せ放題。但し残したら罰金。お腹空か
してきたので遠慮なく盛り付けた。カレーは
あとから来る辛さ。相当煮込んであるのでコ
クが素晴らしいね。まだいけるので2回目は
グリーンカレー。このチキンは口の中でほろ
っと崩れるほど柔らかかった。全部食べてご
ちそうさま。美味しゅうございました♡