僕はイベントに行きたい

m9(;゜Д゜)つ<英語表記はHayashou Loves Events.(イベント大好きハヤショウさん)。イベント、鉄道、閉店巡り、一人旅などのレポートブログです♡ 早瀬が動く→君も動く→素敵な「出会い」が待っている♡(ジョルノと康一くんのように) 

m9(;゜Д゜)つ<家系総本山吉村家で本物の家系ラーメンを食べて横浜ヒストリックカーデイを満喫してバーミヤン1号店を閉店巡りしてきました♡



テキトーといいつつ食べる店と行きたいイベ
ントは決めてあるというのは内緒です。てな
わけでスタート!

 


9:50ごろ吉村家着。まだロングシートに座
れるほど人がいない。写真撮る余裕すらある
。日陰で快適。10:30先に食券ゲット。久し
ぶりなのでわくわくしながら待機。11:00オ
ープンで一巡目で入れた。パッと見行列は約
150人。早めに来てよかった~♡

 


今日は中盛り+ライス+ビール。固麺油多め
を注文。雑味のないスープ、ちょうどよい固
さの麺、香ばしいチャーシュー。どれをとっ
ても非常に美味しかった。これだよこれ!何
度でも食べたくなるオンリーワンの味。美味
しゅうございました。横浜で何食べようか迷
ったらココです。最後に無料の柿を配ってた
ので一ついただきました。ありがとうござい
ました♡

 


お腹もいっぱいになったので次は目の保養。
赤レンガ倉庫に移動。横浜ヒストリックカー
デイを見学。いい天気で絶好の撮影日和。横
浜だからファミリーやデート中の若者でいっ
ぱい。皆さん楽しんでました。

 


展示は車種ごとにグループ分けですが、ここ
だけ高級車と希少車がズラリ。TOYOTA2000
GT、デロリアン、神奈川県警のパトカー(ポ
ルシェ912クーペ)。何この並び!すげぇ!
二度見しちゃったよ。黒のフェラーリもカッ
コいい〜!

 


海外のクルマもかっこいいね。程度も抜群。
極上の一台があちこちに展示してあった。

 


BMWイセッタ。冷蔵庫のドアみたくガバっ
と開いて前から乗り込む。唯一無二のかわい
さだ。みんなを笑顔にするクルマですね。

 


今回のイベントで見た目で選んだクルマいろ
いろ。高級車もいいけどこういう個性的なク
ルマもいいね。

 


11/20にバーミヤン1号店が閉店するという
ので鶴川店を閉店巡り。最終日は混みそうだ
から今日来た。バンバンジーとビールで軽め
の晩酌。1号店だから特別すごいのかと思っ
たら店内は超フツーでした。