僕はイベントに行きたい

m9(;゜Д゜)つ<英語表記はHayashou Loves Events.(イベント大好きハヤショウさん)。イベント、鉄道、閉店巡り、一人旅などのレポートブログです♡ 早瀬が動く→君も動く→素敵な「出会い」が待っている♡(ジョルノと康一くんのように) 

m9(;゜Д゜)つ<グランドシネマサンシャイン池袋で「ガルパン最終章第4話」観てパンチョ池袋東口店で半額券使ってナポリタンメガ盛りを食べました♡



8:00ごろ「ガルパン最終章第4話」を観に
グランドシネマサンシャイン池袋着。2日目
に0時打ちしたQRコードで入場。第4週の
入場特典の「生コマフィルム」ゲット。今回
は9割以上戦車戦なのでキャラの顔アップだ
ったらどれも当たりです。さて当たるかな?

 


DOLBY ATMOSなので音響は抜群。全方位か
ら砲弾が飛んでくる臨場感がすごかった。2
回目なので視聴しつつ前回聞き取れなかった
セリフや小ネタ探し。もう最初から最後まで
怒涛の戦車戦!試合は雪上8の砂漠2。今回
も戦術が見事で面白かった。このペースだと
第5話は2025~2026年ごろで第6話は2028
~2029年かな?TV版初回第1話から追いか
けてる身としてはなんとしてでも「完結」を
見届けたい。長生きしなくちゃね!


(注:生コマフィルムは指紋付いたら価
値0円。買取不可。絶対素手で触る
なよ)



今日のお昼はパンチョのナポリタン♡このあ
いだもらった半額券使って440円でメガ盛り
を食べました。パンチョの弱点は
スパゲティ
屋なのに
卓上に「リーブオイル」がないこ
と。てなわけでローソンストア100で買って
きました。かけて食べたらパスタとの相性抜
群。美味しかった♡