僕はイベントに行きたい

m9(;゜Д゜)つ<英語表記はHayashou Loves Events.(イベント大好きハヤショウさん)。イベント、鉄道、閉店巡り、一人旅などのレポートブログです♡ 早瀬が動く→君も動く→素敵な「出会い」が待っている♡(ジョルノと康一くんのように) 

m9(;゜Д゜)つ<【ネタバレなし】ガルパン最終章第4話初日を観に行きました♡



10:50ごろTOHOシネマズ池袋到着。前日に
第3話を観たので復習はバッチリ。ガルパン
TV版初回第1話からずっと追いかけてる作
品。戦車熱も冷めずにこの日を迎えました!
QRコードで入場。特典の色紙は継続高校でし
た。

 


【ネタバレなし】第4話から新OP。あんこ
うチームが撃破されて絶体絶命の大洗女子。
みほ不在の中、ここから「新隊長」のアイデ
アで2転3転する頭脳戦。戦車の新しい使い
道を知った。なるほど!第1~3話のあのシー
ンはここの「伏線」だったのか!と気付きま
した。奇想天外な作戦ばかりで映像に釘付け
!すげーもん観ちゃった。これなら制作で2
年半かかるのも納得。たった54分なのにこれ
でもかってくらい
情報詰めすぎ
。まるで2時間の映画を観たくらいの満足度
でした。オススメ♡