僕はイベントに行きたい

m9(;゜Д゜)つ<英語表記はHayashou Loves Events.(イベント大好きハヤショウさん)。イベント、鉄道、閉店巡り、一人旅などのレポートブログです♡ 早瀬が動く→君も動く→素敵な「出会い」が待っている♡(ジョルノと康一くんのように) 

m9(;゜Д゜)つ<パンチョ秋葉原店リニューアルオープンで「ロゴ入り銀皿」ゲット♡ゲット♡



今日はパンチョ秋葉原店リニューアルオープ
ンの日。早朝にツイッター見たらもう並んで
ると情報が流れてきた。やべぇ!慌てて出発
。こんなに雨降ってるのにみんなガッツある
なぁ。先着10名ロゴ入り銀皿プレゼントだも
んね。てなわけで6:40ごろパンチョ着。こ
のあとたっぷり4時間待機。寒さと根気の戦
いになりそうだ。

 


俺は10人以内に入れたので銀皿確定♡



11:00オープン。14周年記念ロゴ入り銀皿
ゲット!今日からクレジットカード対応券売
機。ハイテクだぜ。店内は席数も増えてピッ
カピカ。てなわけでいつものナポリタン(メ
ガ)を注文。タバスコ・粉チーズたっぷり。
初めて香味ダレをかけたらグッとおいしさア
ップ。これは知らなかった。ハマりそうだ。
ネット通販で売ってほしいな。今日は雨で平
日だから行列は40人くらいでした。因みに
8:30の時点で10人超えたので土日はもっと
早く並んだ方がよさそうだ。銀皿ほしい人、
争奪戦がんばってね~♡

 


帰りに18きっぷゲット。期間は3/1~4/10。
俺は3/16にE8系一番列車に乗って福島から復
路で使います♡