僕はイベントに行きたい

m9(;゜Д゜)つ<おもしろイベント、撮り鉄、乗り鉄、食レポ、閉店巡り、一人旅など

ピーチ

m9(;゜Д゜)つ<「くしろ湿原ノロッコ号」に乗ったり日本最東端「東根室駅」を見学したりしてきました♡

今回の一人旅は道東!二泊三日で釧路~根室に行く予定。台風14号が近付いてるけど5ヶ月前に予約したので行ってきます♡ 【三連休+1】m9(;゜Д゜)つ<有給取って4連休♡一人旅ファンの皆さん、こんぬづわ。成田空港なう。検温・手荷物・金属探知機通過ッ!台…

m9(;゜Д゜)つ<宇部新川を聖地巡礼して芸備線「完乗」してサンライズ瀬戸で帰ってきました♡

2週連続一人旅(1日目)。今週は西日本。いつものように池袋からスタート! m9(;゜Д゜)つ<おはようございます。鉄オタ♡野郎です。池袋なう。18きっぷ4回目入鋏ッ!一人旅スタート♡今週は西日本。ツイッターでも続々「出発」してるね。移動中は君の旅ツイ…

m9(;゜Д゜)つ<衝撃!宗谷本線「完乗」+廃駅コンプリート♡

2/12に有給取って4連休つくった。てなわけで日本最北端を目指す北海道一人旅スタート! 【4連休♡】m9(;゜Д゜)つ<一人旅ファンの皆さん、こんぬづわ。鉄オタ♡野郎です。成田空港、緊急事態宣言でほとんど人いねーわ。検温・手荷物・金属探知機通過ッ!今…

m9(;゜Д゜)つ<北海道一人旅1日目。グレートでスよこいつはァ~~~。今年も来たぜ!さっぽろ雪まつり♡

先週は名古屋一人旅。今週は北海道一人旅。俺は「遊び」で忙しいぜ! 【4連休2日目】m9(;゜Д゜)つ<一人旅ファンの皆さん、おはようございます。4連休楽しんでますか?あ、君は月曜「仕事」でしたねwwwww イベント大好きお祭り野郎です。成田空港第3ター…