僕はイベントに行きたい

m9(;゜Д゜)つ<英語表記はHayashou Loves Events.(イベント大好きハヤショウさん)。イベント、鉄道、閉店巡り、一人旅などのレポートブログです♡ 早瀬が動く→君も動く→素敵な「出会い」が待っている♡(ジョルノと康一くんのように) 

m9(;゜Д゜)つ<東武ファンフェスタでくまもとサプライズ!?


今年初参加。8:30ごろ着いたけどすでに数
百人の行列。南栗橋駅から遠いしそんなに来
ないだろうと油断してた。甘かった。



10:00オープン。物販や撮影など目的地別に
再び行列。もちろん車両撮影会の列に並んだ

 

11:00の第1回目のグループに入れた。撮影
はマスコミ→ツアーの人たち→撮り鉄の順。

 

11:00スタート。たった15分しかないので
みんな好きなカット2~3枚撮ってすぐ移動。
普通、線路に入って真正面から撮影したら

られるけどイベントの日ならおk。個人的に
日光詣スペーシアがお気に入り。ゴールドの
ボディがかっこいい~!

 

前日の夜にくまモンが現れるという情報を偶
然キャッチ。
熊本電鉄のブースで待機してた
くまモン登場。ホントにかわいいなぁ。

 

客層は若者からファミリーまで幅広い。普段
車両基地は入れないから全部が珍しいもんね
。気が済むまで写真撮って撤収。また来年!