僕はイベントに行きたい

m9(;゜Д゜)つ<英語表記はHayashou Loves Events.(イベント大好きハヤショウさん)。イベント、鉄道、閉店巡り、一人旅などのレポートブログです♡ 早瀬が動く→君も動く→素敵な「出会い」が待っている♡(ジョルノと康一くんのように) 

m9(;゜Д゜)つ<谷保天満宮旧車祭=年に一度の希少車・珍車・高級車祭


実物を見るチャンスなんてほとんどない希少
車が谷保天満宮に大集結。今年も見学に来ま
した♪(≧∇≦)b



境内にランチアストラトス!?

 

BMWイセッタはかわいさ全振り。冷蔵庫の
ドアみたくガバッと開けて乗り込む斬新なデ
ザイン。惚れ惚れするね。

 

見た目のインパクトはぶっちぎりの1位。パ
ルスは子供も大人もみんな笑顔になっちゃう
デザイン。道でこれが現れたら二度見しちゃ
うねwwwwwww

 

現役のオート三輪。「三丁目の夕日」みたい
。奥では古いエンジンの実演もやってた。正
に男の趣味。渋いなぁ。

 

谷保第3公園、ドールと痛車。ちびっ子や
ファミリーは怖くて近付かない。ここだけ
異空間でしたwwwwwww

 

国立~谷保を往復する無料シャトルバス。俺
は毎年乗ってる。昭和の頃はこういうバスが
いっぱい走ってた。ノスタルジーな気分に浸
れますね。

 

偶然、レトロバスの車窓から撮った。イベン
ト参加車?それとも一般の人?

 

今日の谷保駅周辺は高級車がビュンビュン走
ってて写真撮りまくりでした。レトロバスと
ゴールドのTOYOTA2000GTのツーショット
も撮れて満足。今年も楽しかったよ。また来
年も見に来ます。