僕はイベントに行きたい

m9(;゜Д゜)つ<英語表記はHayashou Loves Events.(イベント大好きハヤショウさん)。イベント、鉄道、閉店巡り、一人旅などのレポートブログです♡ 

m9(;゜Д゜)つ<無観客なのに人いっぱいwwwww 稲城長沼で「実物大スコープドッグ除幕式」


昨日は雪だったけど今日はいい天気。告知で
は関係者のみの無観客だったけど、稲城長沼
駅にオタっぽいやつ(俺を含む)が「自然に
」集まってきたwwwwww

 

待機してたら突然、高橋良輔監督と大河原邦
男先生登場!うおおおおッ!俺のテンション
上げ⤴上げ⤴

 

稲城市長のスピーチによると、このプロジェ
クトは町おこしの一環で制作費は4/5が都の
補助金、1/5が大河原先生の「自腹」だそう
だ。稲城を愛してる大河原先生の男気

器の大きさ感じました。

 

大河原先生のスピーチによると、実物大スコ
ープドッグは世界で4機。中国2機と日本2
機。いつでも自由に見れるのはこれだけ。ア
ニメに忠実に再現。非常に完成度が高いので
是非多くのアニメファンに見てもらいたいな

 

除幕式のあとはフリーの撮影会。みんなニコ
ニコで写真撮ってた。この他にガンダム、シ
ャアザク、ハロ、稲城なしのすけも展示して
あります。君も稲城長沼駅で降りたら是非写
真撮ってね♡(≧∇≦)b