僕はイベントに行きたい

m9(;゜Д゜)つ<英語表記はHayashou Loves Events.(イベント大好きハヤショウさん)。イベント、鉄道、閉店巡り、一人旅などのレポートブログです♡ 早瀬が動く→君も動く→素敵な「出会い」が待っている♡(ジョルノと康一くんのように) 

m9(;゜Д゜)つ<衝撃!アパホテル1泊2500円はコスパ最強だった!


6/30までアパホテル一泊2500円!
それならばということで普段なら泊まらない
最上級グレードの「国会議事堂前」を予約し
た。どれくらい豪華なのだろう。楽しみだ。

 

まだ新しいのでフロントもエントランスもピ
カピカで素晴らしい。専用アプリからなら好
きな部屋を選べる。せっかくなので国会議事
堂が見れる角部屋を選んだ。連泊なので「ア
パ社長カレー」ゲット♡室内もシャンデリア
や50形4Kテレビなどホントに2500円でいい
の!?ってくらいの設備だった。こりゃすげ
ぇや。

 

17階の大浴場で汗を流した。ほぼ貸し切りで
独り占め。やはり大きいお風呂は気持ちいい
ね。

 

今日の「アド街」はアニメ・漫画の街アド街
セレクション。観ながらツイッターで実況。
総集編だけど楽しめた。

 

やはりラストはガルパン。約10分で見応え充
分。コロナ騒動が落ち着いたらまた遊びに行
きたい。

 

2日目。今日は都内を散策。もうじき閉店す
る「パンチョ新橋店」に行った。兄貴(1.2
kg)を食べたかったけど、あちこち食べに行
くので
メガ(600g)で我慢。しっかり味の
ついたナポリタンは美味しかった~。

 

「べンダースタンド酔心」で角打ちしたかっ
たけど、日曜定休だったので、駅に戻って都
区内パスゲット。

 

二軒目も今月末閉店の「ドムドムバーガー赤
羽店」。昔は勢いあったんだけど今は都内に
2軒だけ。そこそこの行列だった。味はチー
プ。

 

ホームから「カシオペア」が見えたので尾久
駅で下車。地下通路を渡ってぐるり一周して
みた。今日はいい天気。歩道橋からスカイツ
リーとカシオペアのツーショットが撮れた。
やはりスマホは望遠が苦手。そろそろ一眼レ
フ欲しいな。

 

バーガーキング御茶ノ水店に行ったら臨時休
業だったので飯田橋店でテイクアウト。2個
目無料ってイカす。

 

結局ナポリタンとハンバーガー5個でお腹い
っぱい。これぞ休日!今日は好きなことだけ
やって楽しかった。