僕はイベントに行きたい

m9(;゜Д゜)つ<英語表記はHayashou Loves Events.(イベント大好きハヤショウさん)。イベント、鉄道、閉店巡り、一人旅などのレポートブログです♡ 

m9(;゜Д゜)つ<キッチン南海、今日閉店!最終日の行列はえげつなかった


オープン2時間前に到着。あれ?いつもの行
列がないなぁと思ってよく見たらTVの取材
だった。邪魔しないようにお客さんが遠目で
見てた。撮影終わったら一気に行列ができた

 

俺も行列に並んだ。なかなかいいポジション
ゲット。お腹ペコペコで待機♡待機♡
d(≧∇≦)b

 

まさか一巡目で入れるとはね。早く来て正解
だった。

 

今日はヒラメしょうが焼き定食とカレーライ
スを食べました。揚げたてサクサクのヒラメ
にタルタルソースが最高でした。こりゃ旨い
!新店に移っても食べたい味だ。行列が神保
町駅まで続いてる。これじゃ1時間のお昼休
みに気軽に食べれないですね
wwwwww