僕はイベントに行きたい

m9(;゜Д゜)つ<英語表記はHayashou Loves Events.(イベント大好きハヤショウさん)。イベント、鉄道、閉店巡り、一人旅などのレポートブログです♡ 早瀬が動く→君も動く→素敵な「出会い」が待っている♡(ジョルノと康一くんのように) 

m9(;゜Д゜)つ<日本初の光る「LEDマンホール」を撮りに行きました



「ところざわサクラタウン」に続く道のあち
こちにLEDマンホールが散らばってる。ちょ
っとした宝探しみたい。最初は好きな作品だ
け撮ろうと思ったけど、楽しくなって全部撮
っちゃった。マンホールとは思えないほど印
刷はキレイです。

 

やはり角川といえば「ガンダムORIGIN」。
安彦良和先生のイラストは最高だぜ。特にシ
ャアとシャアザクは抜群にカッコいいね。

 

エヴァは交差点すぐの所にあります。ただマ
ンホール撮るだけじゃつまらないので箱根の
「えゔぁ屋」で買ったレイとアスカのペット
ボトルを持参。いい感じの写真が撮れた。君
もマネしてね。

 

「ところざわサクラタウン」を見学。まだプ
レオープンだそうだ。建物が岩みたいな奇抜
なデザイン。同じ敷地内にできたての令和神
社があった。アニメのタイトルが書いてある
のぼりがズラリ。オープンしたら中も見学し
たいな。