僕はイベントに行きたい

m9(;゜Д゜)つ<英語表記はHayashou Loves Events.(イベント大好きハヤショウさん)。イベント、鉄道、閉店巡り、一人旅などのレポートブログです♡ 

m9(;゜Д゜)つ<「ジ・オリジン展」(後期)を見学してきました♡



今日から「ジ・オリジン展」後期というので
ところざわサクラタウンに行きました。前回
は混んでたけど、今日は20人くらいしか並ん
でないのでスムーズに入場。

 


10:00オープン。即行で入場特典の色紙ゲッ
ト。これで前期後期コンプリート♡

 


見学は2回目だけどやはり生の原画は最高!
これを月刊で連載しつつフルカラーの一枚絵
も描いてたなんて信じられない。しかもデジ
タルではなく手描きに筆塗り。頭が下がりま
す。膨大な量の作品に目が釘付けでした。

 


際立つのはシャアのカッコよさ。ジ・オリジ
ンはシャアが主役。

 

 

ガンダムキャラは美人が多いけど、セイラさ
んはぶっちぎりで美人だ。



丁寧に見てたら2時間超えちゃった。やはり
ファーストガンダムは最高だぜ。原作読んで
アニメ観てから来ればより一層楽しめます。
君も来てね♡