僕はイベントに行きたい

m9(;゜Д゜)つ<英語表記はHayashou Loves Events.(イベント大好きハヤショウさん)。イベント、鉄道、閉店巡り、一人旅などのレポートブログです♡ 早瀬が動く→君も動く→素敵な「出会い」が待っている♡(ジョルノと康一くんのように) 

m9(;゜Д゜)つ<コスパ最強!「焼肉かるびとはらみ」で焼肉ランチ(539円)を食べました♡



ネットを巡回してたら気になる店を発見。焼
肉ランチが539円!?これは行くしかない!
てなわけで10:00ごろ到着。誰も並んでない
のでテキトーに写真撮りながら1時間ぷらぷ
らしてた。

 


11:00オープン。一人用テーブルで焼肉ラン
チ(539円)を注文。肉は12枚。1枚ずつ焼
いてはふはふしながらご飯をかっ込みました
。ご飯が進む進む。遠慮0で4杯も食べちゃ
った。食後のアイスで口の中さっぱり。お会
計もセルフレジなので誰とも会話せず支払え
ました。ここは一人でも気軽に入れる焼肉屋
。こういう店を待ってたんだよ。ふじみ野は
遠いので是非都内にも店舗を作ってほしいで
す。