僕はイベントに行きたい

m9(;゜Д゜)つ<英語表記はHayashou Loves Events.(イベント大好きハヤショウさん)。イベント、鉄道、閉店巡り、一人旅などのレポートブログです♡ 早瀬が動く→君も動く→素敵な「出会い」が待っている♡(ジョルノと康一くんのように) 

m9(;゜Д゜)つ<レストラン列車「52席の至福」を撮り鉄しました♡


11:00ごろ入線。ホームがカーブしてるのと
ホームドアが邪魔で撮るのが難しかった。ラ
ンチを食べながらあちこち巡ってとしまえん
で遊ぶ贅沢ツアー。楽しそうだ。

 

俺も乗りたい。サイトを調べたら予約は二人
以上からだった。俺は常に単独行動だから「
一人席」を作って欲しいな。