僕はイベントに行きたい

m9(;゜Д゜)つ<英語表記はHayashou Loves Events.(イベント大好きハヤショウさん)。イベント、鉄道、閉店巡り、一人旅などのレポートブログです♡ 早瀬が動く→君も動く→素敵な「出会い」が待っている♡(ジョルノと康一くんのように) 

m9(;゜Д゜)つ<9/30閉店の東京グル麺で「食べ納め」してからドクターイエローを撮り鉄しました♡



東京駅唯一の立ち食いそば「東京グル麺」が
9/30閉店というニュースが流れてきたので即
行食べに来た。名物のかつ煮そば・うどんは
売り切れ。やはり閉店の情報が出たらすぐ食
べに行かないとダメだね。もっと早く来れば
よかった。仕方ないのでたぬきうどんを注文
。味はフツーでした。最終日(ラストラン)
食べ納めの人たちで混みそうだ。

 


ドクターイエロー、いつもは18番線に入線だ
けど今日は17番線。今日は暑いので「シンカ
ンセンスゴクカタイアイス」を食べながら待
機♡待機♡

 


ホームはチビっ子とファミリーでいっぱい。
みんな楽しそうにドクターイエロー待ち。11
:30ごろ入線。みんな一斉に撮り始めた。俺
も譲り合って撮影。更に18番線に周って全体
を撮った。今日はバッチリ撮れて大満足♡11
:42ごろ西に向けて発車して行きました。