僕はイベントに行きたい

m9(;゜Д゜)つ<英語表記はHayashou Loves Events.(イベント大好きハヤショウさん)。イベント、鉄道、閉店巡り、一人旅などのレポートブログです♡ 

m9(;゜Д゜)つ<北本ヘイワールド「昭和平成クラシックカーフェスティバル」を見学しました♡



昨日は北鴻巣旧車イベント。今日は鴻巣
10:00ごろ北本ヘイワールド到着。さて、
今年はどんなクルマに会えるかな?

 


屋上駐車場はところどころ空きがあって約8
割埋まってる感じ。昨年の賑やかさを期待し
てたのでちょっと寂しい。写真を撮りながら
ぐるっと一周。常連さんのクルマが多い中、
この白いクルマの並びはすごかった。まるで
映画に出てきそうなお金持ちのクルマ。カッ
コいい~!

 


見どころはヨタハチとコスモスポーツ。旧車
イベントの定番。今でも色褪せない素晴らし
いデザインだ。特にコスモスポーツは昭和と
は思えないセンスの良さ。正にグッドデザイ
ン。

 


スカイラインも人気の車種。ケンメリのメリ
ーさんのサインは貴重だ。

 


コンディション抜群のクルマいろいろ。目の
保養♡

 


AZ-1の赤と青とバモスホンダ。赤い方は昨日
の関東工業自動車大学校のイベントに展示し
てあったやつです。

 


イベント参加車じゃないけど駐車場にこれが
しれっと駐車してました。インパクト抜群!
これが優勝wwwwww