僕はイベントに行きたい

m9(;゜Д゜)つ<英語表記はHayashou Loves Events.(イベント大好きハヤショウさん)。イベント、鉄道、閉店巡り、一人旅などのレポートブログです♡ 早瀬が動く→君も動く→素敵な「出会い」が待っている♡(ジョルノと康一くんのように) 

m9(;゜Д゜)つ<池袋東武百貨店でスペーシアX+クレヨンしんちゃんのコラボを見学してサトーココノカドーのエコバッグを買いました♡



9:50ごろ池袋東武百貨店着。オープン前の
行列に並んだ。10:00に8F催事場に直行!
今回は「東武沿線と地域の食と工芸展」。
7/15デビューのスペーシアXを大々的にアピ
ール。見どころはプレミアムシート特別展示
。あと三日後にスペーシアX乗れるぜ。楽し
みだなぁ。俺は初日組。君も初日組。ステキ
な旅ができそうですね。当日よろしくね!

 

クレヨンしんちゃんのグッズもいっぱい。前
から欲しかったサトーココノカドーのエコバ
ッグもゲット。こういう実用的なグッズはあ
りがたい。夢中で写真撮ってたらスペーシア
X弁当ソッコーで売り切れ。早ッ!先行発売
だからオープンと同時にダッシュで買った方
がよさそうだ。

 

今日だけクレヨンしんちゃんの撮影会。かわ
いいなぁ。

 


今日のお昼は西武百貨店屋上の讃岐うどん
かるかや」。昭和43年創業。池袋はホームグ
ラウンドだけどここにうどん屋があるなんて
知らなかった~。なんちゃって讃岐うどん
多い昨今、ここは理想的なコシのあるうどん
でした。気に入った。コスパもいいしこれか
ら贔屓にしようと思う。