僕はイベントに行きたい

m9(;゜Д゜)つ<英語表記はHayashou Loves Events.(イベント大好きハヤショウさん)。イベント、鉄道、閉店巡り、一人旅などのレポートブログです♡ 早瀬が動く→君も動く→素敵な「出会い」が待っている♡(ジョルノと康一くんのように) 

m9(;゜Д゜)つ<臨時「サンライズ出雲91号」10時打ちでゲット♡ゲット♡



6:50ごろ、池袋のみどりの窓口着。3時間
前だから1番乗りだろうと思ったら先客がい
た!やはりお盆初日だからね。窓口で受け付
けて待機。静かに待ってたのに後ろのババア
3人組が3時間ずっと喋りっぱなしだった。
なんで「赤の他人」同士で3時間も喋れんだ
よ!?
ずっと聞きたくもない会話が聞こえて
きてすげーイラついた。そもそも新幹線のき
っぷごときで並ぶな!券売機で買えよ💢

 


邪念を捨てて10時打ちッ!見事シングルツイ
ンゲット!シングルDXは前回乗ったので今
回は一人でツイン。やったね!大成功。ツイ
ッター見たら今日はチケット争奪戦だったそ
うだ。約30秒で完売。お盆シーズンってすげ
ぇ。

 


7/10=納豆の日なのでやよい軒。納豆旨すぎ

 


因みに今日はサンライズエクスプレス25周年
。それを記念して今日から書泉グランデで記
念グッズ発売。ソッコーでクリアファイルと
キーホルダーゲット。きっぷも買ったしテン
ション上げ⤴上げ⤴これで準備OK。8/10が
楽しみだ♡ご一緒する皆さん道中よろしくね♡