僕はイベントに行きたい

m9(;゜Д゜)つ<英語表記はHayashou Loves Events.(イベント大好きハヤショウさん)。イベント、鉄道、閉店巡り、一人旅などのレポートブログです♡ 早瀬が動く→君も動く→素敵な「出会い」が待っている♡(ジョルノと康一くんのように) 

m9(;゜Д゜)つ<池袋の指定席券売機で18きっぷ買って丸亀製麺で半額の釜揚げうどんを食べてサンシャインシティ噴水広場で実物大「カンタムロボ」を見てきました♡




8/10~15は一人旅♪
臨時サンライズ出雲91号
に乗ってうっきうきで山陰地方に遊びに
行き
ます。移動はもちろん18きっぷ。てなわけで
池袋の指定席券売機でゲット♡ゲット♡今回は
往復サンライズ奥出雲おろち号という豪華
な旅。今からわっくわく。当日ご一緒する皆
さん思いっきり楽しみましょう♡

 


毎月1日は釜揚げうどん半額の日。丸亀製麺
サンシャインシティアルタ店で特盛り「湯な
し」+かしわ天+いなり寿司を食べました。
湯があると食べにくいのでうどん通は湯なし
一択。物価高なのに半額の日を続けてるのは
ありがたいね。このボリュームで310円なら
大満足♡また食べたいな。



お腹も膨れたのでサンシャインシティ噴水広
場の実物大「カンタムロボ」を見学。約10m
。3階相当の巨大バルーンです。見どころは
バルーンとは思えない緻密なディティール。
印刷でここまで表現できるんだね。いろんな
構図で写真撮りまくったよ。もちろん頭にし
んちゃんが乗ってます。8/11まで。君も池袋
に遊びに来たら見に来てね!